猫田山葵 癒しの雑貨屋定員編②

こんにちは、猫田山葵です。

癒しの雑貨屋定員編②書いていきます。

この仕事では可愛い雑貨に囲まれて楽しく仕事をさせてもらいました。

ただ、不満があるとするなら契約社員で時給が950円で土日も変わらないところぐらいでした。

客層もまともなお客様が多く接客もらくでした。

今までで一番楽な仕事だったかもしれない

職場での人間関係も良く、約1年借金を返済しながら遊んで暮らしていました。

釣りをしたり、近くの観光地に行ったり

職場からゲーセンが近かったので休日や帰りはマキオンをやっていました。

機動戦士ガンダムマキシブーストONのことですね

可動末期から始めて今はエクバ2をやっています。

准尉と少尉1をぐるぐるしてる雑魚です。

話が逸れましたがお金関係以外順調すぎて書く事が無いんです!!

雑貨屋店員を辞め2019年が始まります!!

辞めた理由は特にないです。

強いて言うなら契約社員で将来が普通に見通せないこととそろそろ実家戻るかなぁとふと思ったからです。

ここまでで過去の自分語りはおしまいです。

ここまで読んで頂ければ私がどんな歩みをしてきたか多少わかると思います。

私を知ってもらいたかったので過去編を書きました。

今後は趣味や日常の事を記事に書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

ながながとありがとうございました!!