猫田山葵 炎のNHK営業代行編②

こんにちは、猫田山葵です。

炎のNHK営業代行編②を書いていこうと思います。

まずは業務の時間ですが私の所は13時出社の大体22時まで訪問終わったら事務所に戻るという感じでした。

家に戻るのは大体0時くらいでしたね、遅いと1時超えます。

これを毎月25日休みは週で1日でした!!

自分でも約1年よく耐えれたなと思います。

仕事の環境がどんどん悪くなっている(笑)

この仕事で納得いかなかったのが不祥事関連で滅茶苦茶理不尽に怒られる!!

現場は針のむしろです。

定期的に忘れた頃に不祥事起こすのだから困ったものです。

因みに法律関係で話をするならアンテナ線に繋がっているテレビ及びワンセグを持っている方は放送法というので正式に決まっているので払ってください

腐った法律だとは思いますが日本に住んでいる限りはもうどうしようもないです。

裁判で勝てることもほぼ無いと思われます。

裁判に持ち込むのは時間と労力のムダだと思っています。

下手したら訴えられる場合、差し押さえ等もあるのでそうなったらお金もっと無くなりますよ

訴えられる基準を知りたい人が居ると思いますがこれは教えてもらえませんでした。

ただ、印象としては戸建を持っている方が対象になっている場合が多いのかな?

どうなんだろう?

閑話休題

一日の訪問数ですが約150件です。これを下回ると上司から結構怒られます。

実際対応してもらえるのは15件くらいですかね

あとは利益のAVGですがかなり取れる人で1日5万、私は18000程でした

一日10万以上とった化物もいるという話....恐ろしい....

はい私はぽんこつです。かなりポンコツの部類です。

各契約の利益はごめんなさい伏せさせて貰います

こんな感じで働いていました。

移動も自分の車でガソリン代はレギュラーで100%出して貰っていたので助かりましたが、走行距離がえらいことになりました....

炎のNHK営業代行編③につづく