猫田山葵 工場編③

こんにちは、猫田山葵です。

工場編③を書いていきます。

入社してはや4年!!

ここでとうとうADHDと診断されました!!

職場ではあまり理解はしてもらえませんでした。

完全に努力不足だったり甘えんなだったり

そりゃそうですよね、傍から見たら怠慢してるように見えますもん

仕事の話ですが.....

自社で作成していたシステムが最先端の技術のようで様々な会社が見学に来てたりしました。

そこでプレゼン資料を作りプレゼンだったり、他社に導入したシステムの調整や設置もやっていました。

この辺りで自分でもなにかできるんじゃないかと思い始めたんですね!

これは今思えば完璧に逃げの一手です。

ちょうど知り合いから新しい会社を立ち上げるから一緒にやらないかと言われました。

業務内容は営業でここまで読んで頂けた方なら分かると思いますが完全に向いてないです。

ですが.....工場を退社しました!!!!!

ここで工場編は終わります。

次は炎のNHK営業代行編①に続きます